BLOGNORICOのリアル

2023.05.13

Where is….?

私 近視なので 日常はコンタクトレンズやメガネのお世話になっています。夜、お風呂上りに 歩きながら無意識にメガネを外して 部屋のどこかに置いて・・・ 時々 どこに置いたか分からなくなって・・・よく見えないし・・・どこどこ???って探し回ることがあります💦

どこ? と言えば こんなことも。

1時間ほど時間が空いた時は 気分転換も兼ねて 近くのゴルフ練習場に打ちっぱなしに出かけます。

初心者の私は、いろんな方向にボールが飛んでいく・・・どこどこ?は いつものこと(笑)

来週、仙台と名取のコメダ珈琲店に行くスケジュールを組んでいて・・・土地勘のない私は 出来るだけ効率的に店舗を回りたいと、先ずは地図で位置関係を確認

「仙台 コメダ」と検索すると地図が出てくる。このエリアでタカヤは多くの店舗を経営している

富谷店・仙台桂店・仙台幸町店・仙台富沢店・イオンモール名取店

出来るだけ多くのスタッフに会いたいと思う

新入社員の様子も気になる

入社式から1ヶ月

みんな どうしているかな? 

昨日はエディブルフラワーでサラダを作ったけど、今日はゴールドキウイとトマトとリーフレタスに、手作りの粒マスタードドレッシングで。 サラダにフルーツ?と思われるかも知れませんが、人間関係と一緒で 意外な組み合わせが 互いを活かし とってもいい感じになることがあるのです。 

こちらは王道の組み合わせ

たらことバターでシンプルにパスタ

今日は五月晴れの一日でした

一日の終わりは ベランダの植物たちに話しかけながら・・・

明日も がんばろう!

一覧へ戻る
BLOG NORICOのリアル 視力5.0 株式会社タカヤは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています。 株式会社タカヤは女性活躍推進に取り組んでいます。
セキュリティ対策自己宣言