BLOGNORICOのリアル

2020.08.31

Wサプライズ!!

バースデーサプライズ!

タカヤのスイーツ男子ことドコモショップ鹿角店 法人担当の奈良田君。いつも穏やかで優しい笑顔の彼はスイーツ作りが得意

「奈良田君が作ったティラミスが食べたいなぁー」と呟いた私の言葉を覚えていてくれて、なんと作ってきてくれました!それもバースデーサプライズ!!というカタチで♡

「秀ちゃんネル+」9月4日放送分の収録中に突然現れたモバイル部門の鎌田部長、大きな背中の後ろに隠れていた奈良田君と菅田店長・・・

鎌田部長がまたフラっと遊びに来てくれたのかと思いきや 私へのサプライズ!社長も知ってたんですね!ずっと携帯片手にソワソワしながら誰かと何度も連絡を取り合っていた理由がこの瞬間に分かりました(笑)

この日の為に試行錯誤を繰り返し、何度も何度も作って完成させたというティラミスは 今まで食べたどんなティラミスよりも美味しかったです!彼らが去った後、みんなの気持ちが嬉しくて、有難くて涙が止まらなくなり収録の再開までしばらく待っていただきました。

奈良田君 本当に本当にありがとう

このサプライズの仕掛け人はこの人 Mr. Kamata 眩しくてドヤ顔が見えません(笑)

最高のバースデープレゼント!!!!! きっとこの先ティラミスを味わうたび、アールグレイの香りに包まれるたびに、何度も何度もこの瞬間の幸せと喜びを思い出すだろう

写真をよーく見ると社長の手にはカリカリ梅・・・社長は生放送と収録の合間にカリカリ梅を食べていました。「NORICOさんも食べる?」と一口いただきましたが 甘酸っぱさが喉に残って・・・これ、しゃべり手にはNGです。その後は気持ちだけいただきました。

プランツギャザリング

この日 本社でのミーティングの後、常務の香織さんから「ちょっと早いけど お誕生日おめでとう!」と鹿角市花輪のフラワーショップ「花まん」のプランツギャザリングをプレゼントしていただきました

個性豊かな植物たちが 互いに寄り添い 支え合い それぞれの魅力を活かし 見事に調和する姿

未来へ向かって大きく翼を広げているよう

まるで「タカヤ」という会社を表現しているかのような作品です

翌日、自宅の窓から射し込む朝陽に照らされた植物の美しさに息をのみました。溜息がこぼれるほど美しいとは このことですね。

人生は喜びに溢れています

Live in the moment, live life like an adventure.

シワは増えても 歳を重ねるって素晴らしいこと

でも Age is just a number.

これからも自分らしく生きていこう!

前へ未来へ向かって 一緒に歩める仲間に出逢えたこと 心から嬉しく思います

As for the future, your task is not to foresee it , but to enable it.- サン・テグジュペリ

💛当日のサプライズ映像!は秀ちゃんネル+FBページで ➡ こちら

💛プランツギャザリングを動画にしました ➡ norico93 Instagram

2020.8.31

Lots of love , NORICO (I will be 47. ☺)

一覧へ戻る
BLOG NORICOのリアル 視力5.0 株式会社タカヤは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています。 株式会社タカヤは女性活躍推進に取り組んでいます。
セキュリティ対策自己宣言