BLOGNORICOのリアル

2021.10.13

Up to you!

【Up to you!君しだい☺】

筋トレで始まる水曜日

今朝はジムの先生、リッキーから

「おっ!太ももの後ろの筋肉 いい感じに筋肉ついてきたな!」と言われ 思わずニヤリ☺

キツーイ!!とか言いながら筋トレする私に

「息をフーっと吐きながら!そうそう、頑張ればウエストくびれるぞぉ⤴」

とやる気を倍増させてくれる先生

私は基本 単純なので こういう言葉で直ぐに闘志が湧きます

最近は ずいぶん肌寒いと感じる日が多くなりましたが 体を動かし内側から温める、大切ですね!

体を動かすことで自然に前向きになって クヨクヨ悩むこともなくなり頭も冴えまくります

運動って「運」を「動かす」って書きますが

うーん、たしかに・・・と思ったりします

日本語って面白い

1日は24時間 この時間を どんな心持ちで どう過ごすか?

私はできるだけ効率的に有意義に楽しく過ごしたいと思っています

一日のスケジュールを詰め込み過ぎず、余裕がある方が とっさの出来事に対応できる

思いついたらすぐに動ける

人に会いに行ける

アイディアが閃いたら 余白にしておいた時間にとことん考え掘り下げ打ち込める

頭の中がフリーズしたら 

コーヒー片手にどこかへ行く・・・とか動きながら考える

動くと運がついてくる!なんて(笑)

こんな繰り返しをしながら 

幸福感溢れる未来を創造しながら 

シアワセを具現化する仕事をしています

週末、ちょっと面白そうなことを企画☺

日々は自分次第でワクワクに変わる

Up to you!

2021.10.13 Lots of love, NORICO

一覧へ戻る
BLOG NORICOのリアル 視力5.0 株式会社タカヤは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています。 株式会社タカヤは女性活躍推進に取り組んでいます。
セキュリティ対策自己宣言