BLOGNORICOのリアル

2024.10.09

TGC

ゴルフを愉しみ ゴルフを通じて学びを得る【タカヤGOLF倶楽部】この秋の活動記録

なんと先月 香織常務が入部!!

大館カントリークラブでデビューです

沖縄から宮平顧問の奥様も駆けつけてくださいました!

休日に仕事仲間と こうして過ごす時間は いつもとは 一味違う面白さがあります

香織さん、また一緒に行きましょう!!!!!!

そして先週は盛岡へ!

いつもお世話になっている、デザインミックスの三田地社長がセッティングしてくださった一日は最高でした!

この日、高い確率で雨予報でしたが、そこは驚異の晴男 高谷社長の力で 雨に打たれることなく 暑くもなく寒くもなく(笑)

ゴルフも絶好調の社長

目の前に池があると 必ずと言っていいほどポチャッとしてくれる大塚部長

安定の三田地社長

そして私は・・・

この日、ベストスコア!

初心者ながらの面白さと、課題と・・・・

今後も 愉しみながら ゴルフを続けていこうと思います!

ゴルフの後に食べた秋刀魚のお刺身 絶品でした

街中華も

私の実業家の叔父がいつも言っています

「仕事も遊びも全力で!」と

私がゴルフを始めたのは、尊敬する叔父と一緒にゴルフをしたいと思ったからなんです

そろそろ、その目標を実現させたいと思います

ハードルが高いと思っていたゴルフ

思い切って始めて見たら新しい景色が広がりました

ゴルフに限らず、人生って 挑戦することで どんどん面白くなっていくのですね

Sky is the limit!可能性は青天井

やってみたいことがあったら、方法はともかくとして「やる!」と決めて行動を起こそう!

決めて動き出したら方法が見つかる、と私は確信しています

でも 誰かが目的地に連れて行ってくれるわけじゃないから、全ては自分次第

私はこれからも 仕事も遊びも全力で!

どこまでも自由に 自分らしく 人生を愉しむ(笑)

一覧へ戻る
BLOG NORICOのリアル 視力5.0 株式会社タカヤは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています。 株式会社タカヤは女性活躍推進に取り組んでいます。
セキュリティ対策自己宣言