BLOGNORICOのリアル

2023.06.04

Meet up☺

タカヤが展開するサンクゼール・久世福商店は青森、岩手、秋田、宮城と東北各地にあり、北東北エリアと宮城地区に それぞれエリアマネージャーというポジションの女性スタッフがいる

タカヤ事業本部の髙澤部長からは「コミュニケーションおばけ」と呼ばれるほど、彼女たちのコミュニケーション能力は高い。

そして 明るく前向きで、愛に溢れています。

今回の出張では臨店&ミーティングを重ね、それぞれの店舗スタッフとコミュニケーションを図りながら 現場スタッフの声も拾い上げ、各店舗をより良いモノにしていくために とことん意見やアイディアを出し合ってきました。

私は人事教育部として スタッフとこれまで以上に関わり合う日々の中で みんなの考えや頑張りを肌で感じています

出張から戻り、エリアマネージャー一押しの「ぬか床」でぬか漬けを作ってみました。

とても簡単に 一晩で美味しいお漬物が完成

みなさんもいかがですか?

Meet up 人に会って話をすることで得られるものがある

分かち合える気持ちがある

一緒に前に進んでいける

明日から新しい一週間が始まる

先ずは本社へ、そして五所川原へ!

一日一日を 一瞬一瞬を大切に過ごしていこう

一覧へ戻る
BLOG NORICOのリアル 視力5.0 株式会社タカヤは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています。 株式会社タカヤは女性活躍推進に取り組んでいます。
セキュリティ対策自己宣言