BLOGNORICOのリアル

2021.11.09

会えるという喜び

銀杏の鮮やかな色合いが好きです

これは石川課長が通勤途中に その美しさに思わず車を止めてカメラにおさめたという画像

当たり前のような日常にある 何気ない風景かも知れない

でも こうして その一瞬を切り取ることが出来る心の在り方が

人生に豊かさと彩りを与えてくれるように思います

今日は本社に仙台から高澤部長、Eiji.O部長、そして10月に入社されたばかりの成田課長が花輪の本社にやってきました!

大塚部長から勝手に写真撮るな!と大阪弁で突っ込まれながらも 全く気にせず撮ってみました

少しずつ こんなふうに本社にみんなが集まれるようになってきたのが嬉しい

オンラインで会議もミーティングも・・・簡単に出来るようになったけど

やっぱり 会うと伝わり方が全然違う!と思うのです

素直に「会えて嬉しい」そう思いました

社長から10月にタカヤに仲間入りした成田課長の紹介がありました

成田課長にお会いできることを楽しみにしていました

どんな方なんだろう?と好奇心も・・・(笑)

成田課長は186cmと長身で

学生時代は陸上部で短距離とやり投げの選手として活躍されていたそうです

初対面の我々にも優しく穏やかに接してくださって、紳士的な印象です

成田課長には来週、社内の管理者研修もお手伝いいただく予定です

成田課長、来週またお会いできることを楽しみにしています!

今週の鹿角Daysも とびっきり充実した2日間

本社のみんなと同じ空間で一緒に仕事する月曜火曜が 待ち遠しく感じています

最近いろんなことがリンクして ぐいぐい前に進んで行くのが たまらなく面白い

来月予定しているメガネ店の新たなコラボ企画のDMのデザインも決まりました

12 月のドコモショップ鹿角店のリニューアルオープンの準備も着々と☺

とにかく どの事業部も前へ前へ進んでいます

お昼休憩にいつものコーヒー豆を買いにSAKUYAさんへ行くと

ストーブの炎がやさしく揺れていて 心まで温まりました

週間予報を見ると 来週の鹿角は雪マーク

皆さん、タイヤ交換はお早めに!

あなたの今日はどんな一日でしたか?

明日はどんな一日にしますか?

明日の私は早朝ジムから一日のスタート予定です

ではまた明日☺

2021.11.9 Lots of love, NORICO

一覧へ戻る
BLOG NORICOのリアル 視力5.0 株式会社タカヤは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています。 株式会社タカヤは女性活躍推進に取り組んでいます。
セキュリティ対策自己宣言