BLOGNORICOのリアル

2021.03.14

秀ちゃんネル+

リモート収録

今日は秀ちゃんネル+のリモート収録から始まった一日

社長は今回は本社の会議室、私は自宅リビング

私に至ってはiPhoneひとつで収録。zoomってホント便利☺ 👈 私が移動することなく簡単に収録出来ているのは いつもわざわざ本社に機材を運びセッティングしてくれる鹿角きりたんぽFMの安保君の協力あってこそなんです、安保君 いつもありがとう!!

突然ですが 来週の放送で、番組について重大発表⁉があります

なんと秀ちゃんが・・・・・・・・・ぜひ聴いてください

クロワッサン

朝食にクロワッサンを食べたら、ベイクドマジックの焦がしキャラメルクロワッサンを思い出し・・・「ベイクドのクロワッサン美味しかったね!また食べたいね💛」って会話になって。

心の中では今度いつ一緒に食べられるかな・・・あーもうすぐ引っ越しちゃう・・・とまた泣きそうになる私

今日はいっぱいハグして大好きだよーって何度も何度も言いました(笑)

そして晩ごはんは「とろろ月見そば」

毎晩欠かさずエクササイズをしている娘は 夜は7時以降は食べないとか 体に良さそうなメニューを提案してくる

「夜にお蕎麦、いいらしいよ!」その一言で今夜は引っ越し準備お疲れ様蕎麦

久世福のだしパックを使って、美味しいお蕎麦が出来ました

さて

明日からまた新しい一週間が始まります

週の始まり、元気いっぱいスタートできますように!

今日も最後まで読んでいただき ありがとうございました

2021.3.14 Lots of love, NORICO

一覧へ戻る
BLOG NORICOのリアル 視力5.0 株式会社タカヤは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています。 株式会社タカヤは女性活躍推進に取り組んでいます。
セキュリティ対策自己宣言