BLOGNORICOのリアル

2020.11.09

ワクワクの作り方

冬支度・・・

雪が舞った寒い朝・・・いよいよ冬がやってきましたね!今年は秋田の冬らしく銀世界が広がるのでしょうか?

ところでタイヤ交換されましたか?

インフルエンザの予防接種は?

冬支度、万全に!! です

ナマハゲ山部

タカヤには「ナマハゲ山部」という登山を楽しむチームがあります

先月、初心者でも大丈夫!というコースにトライしようとしましたが、スケジュールが合わず断念

山登りの爽快感を味わったことがないので、一度は挑戦してみたい!

今年の夏は 思いがけず船釣りにも連れて行ってもらったけど、可愛いらしいお魚しか釣れなかったので来年も絶対行く!

2020年も残り一か月半ちょっと

今年中に叶えたい事、来年挑戦すること、書き出してみると結構面白くて、新たな年へのバトンが上手に渡せそうな気がするのです。

毎日にワクワクを

私は今年 沢山の小さな変化と挑戦を愉しみました

まずはピアスの穴を開けました・・・ピアス、付けてみたかったんです

コロナ自粛中に毎朝Instagramで朝ごはん投稿を続けてみました

競走部の頑張りを見て、少し走れるようになりたい!とウォーキングをジョギングにしてみたり

ゴルフはなかなか上達しないけど結構ハマっていて・・・日常の中で心のリセットになっています

スペシャルティコーヒーで世界旅行の気分を味わいながら 一日をスタート

断捨離して 本当に好きなものを ひとつひとつ増やしていく

髪もショートして 最近はアシンメトリーを愉しんでる

 

他人から見たら どうってことない小さな変化や挑戦も 私には勇気のいるチャレンジだったりもする

 

2020年 挑戦することで学んだこと

勇気を出して踏み出すと想像を超えるワクワクに出逢える

 

仕事もそう

 

時には自分の殻を破る

 

一歩踏み出す

 

そうすることで人生はより輝く 面白くなる

 

そんな気がする

 

明日も寒くなるかな・・・あったかくして過ごしましょうね!

 

今日も最後まで読んで下さってありがとうございました

 

前へ未来へ!

2020.11.9 Lots of love, NORICO

 

 

一覧へ戻る
BLOG NORICOのリアル 視力5.0 株式会社タカヤは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています。 株式会社タカヤは女性活躍推進に取り組んでいます。
セキュリティ対策自己宣言