BLOGNORICOのリアル

2022.10.10

鎌田流 タコの焼き方

朝 目が覚めて ベッドでストレッチしておもむろにスマホを持ちInstagramをチェック

えーーーーっ!!!( ゚Д゚)

可笑しくないですか、これ・・・・タカヤ釣り部 鎌田部長の投稿に思わずく噴き出してしまいました

このタコさんの姿に 朝から ひとりで大笑い

部長の料理は・・・奇想天外

※注 釣った魚を繊細に捌き、社員・部下たちにお裾分けしてくれる優しい部長です

ちなみに タコ料理の他にも画像がありました

どれも美味しそうです☺

鎌田部長 勝手にインスタの投稿 載せてごめんなさい☺

これは昨日の朝の写真

空は高く澄み渡り 空気はひんやり

陽射しが温かく感じられます

野田琺瑯の片手鍋でお味噌汁を作り、最近 買い替えた小さなフライパンで目玉焼きと秋田で作られているベーコンを焼き 朝食の準備

先日実家に立ち寄った時にお裾分けしてもらった菊のお浸しがとっても美味しかった

季節を食で感じるって幸せです

秋桜の時期も そろそろ終わりを告げ ストールやマフラーの温もりが嬉しく感じ、コートやブーツなど、秋冬のオシャレが楽しめる季節

先日 冬に備えて、クローゼットの中も入れ替えをしたのですが

ついでにときめかなくなったものは思い切って捨てることに

気に入らなくなったものは 今の自分に合わないものらしい

今の自分の波動とは合わない、気が入らないというのは 日々 自分も変化、成長している・・・ということなのでしょうね!

前向きな思考&行動を心がけ、愉しい日々を自分で作っていきましょう!

Lots of love, NORICO

一覧へ戻る
BLOG NORICOのリアル 視力5.0 株式会社タカヤは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています。 株式会社タカヤは女性活躍推進に取り組んでいます。
セキュリティ対策自己宣言