BLOGNORICOのリアル

2023.05.12

継続は力になる!

ジムで地味に緩ーくトレーニングを始めて2年

運動が嫌いで、階段を上ると直ぐに息切れする私でしたが、健康の為にジムに通ったことで 随分と体力がつきました。

今朝 乗り込もうとしたエレベーターが「点検中」・・・ならば!と4階まで階段を駆け上がった私。

最近 あまりジムに行けてないけど、日頃からウォーキングしたり 歩くことと心がけることで筋力は しっかり保たれている!ということを実感。継続ってスゴイ力になる。

食事と運動と前向きな思考・意識、とっても大切です。

さて、清々しいお天気だった今日はシャトレーゼ秋田外旭川店のスタッフ面接の為 秋田市のミルハスに来ていた髙澤部長とミーティングも出来ました。

秋田市内の店舗にも立ち寄り、嬉しい出来事もありました(^^)

様々な出来事を 常に前向きに捉え、ひとつひとつ より良い方向へと舵を取りながら進む

今日も明日も あさっても

立ち止まることなく進んで行こう!

友人が作ったエディブルフラワーとレタス、パクチーを 程よく組み合わせ ちょっと贅沢にサラダにしました。

個性豊かな花や野菜たちが 一つのボウルの中で活かし合って纏まっている

チームってきっとこんな感じなんだろう、とサラダを見つめて思った夜でした

Keep on shining, keep on smiling☺

一覧へ戻る
BLOG NORICOのリアル 視力5.0 株式会社タカヤは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています。 株式会社タカヤは女性活躍推進に取り組んでいます。
セキュリティ対策自己宣言