BLOGNORICOのリアル

2023.02.23

紹介します!

本日 社長から画像とメールが届きました。

サンクゼール久世福商店 ザ・モール仙台長町店に勤務する新入社員 大場君

以下 社長からのメッセージの内容です☺

入社して1ヶ月したら覗いてみようと、タイミングが良かったので出張帰りに寄って見ました。
しばらく遠目に様子を見てると、黙々と何やら業務をしている😊
物腰の柔らかい彼は、スタッフからも、お客様からも慕われそうな感じがするなぁ✨
マネージャーの希さんも、期待を寄せているようでしたよ!
因みに写真のバックのディスプレイは利穂さん作!☺️と、希さんが嬉しそうに紹介してくれました❗

こうしてタカヤの仲間が増えていく☺ 嬉しいです。

来月は会議で会えるかな?会えたらいいな

休日だった今日。いつも通りに起きて J-WAVE聴きながらストレッチして、珈琲を飲んで・・・あれこれ調べものをして、新しい企画や来期の構想を纏めて・・・ちょっと遅めの朝ごはん

ご飯は おかわりして食べました

いよいよ食物販事業にシャトレーゼが仲間入り

今年6月21日に秋田市外旭川にOPEN予定です!

詳しくはタカヤHPのニュースリリースで☺

今日も一日お疲れ様でした!

いつも仕事終わりに 冷蔵庫を開け プシュ!「今日も一日おつかれさま!いい日だったね!」ってこんな感じの日常です。

はんぺんに、だし醤油とマヨネーズをかけて焼いただけの簡単メニュー。

これが結構いけるんです☺

本当に今日もお疲れ様でした!

笑顔で明日を迎えに行こうね!!!

一覧へ戻る
BLOG NORICOのリアル 視力5.0 株式会社タカヤは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています。 株式会社タカヤは女性活躍推進に取り組んでいます。
セキュリティ対策自己宣言