BLOGNORICOのリアル

2022.04.21

笑顔集

隙間時間をめいいっぱい楽しむ キュートで明るいひろかマネージャー💛

今週の私は月曜からずーっと花輪で過ごしていました

4日間、起きてから寝るまで とにかく盛りだくさん

良く動き、学び とことん考え抜き 夢中になって過ごし よく笑った時間でした

色んなことがあり過ぎて・・・

まずは この4日間のタカヤの笑顔を集めました

本社の仲間のバースデー!

そして この日から大阪のおっちゃん、大塚部長が本社勤務になり、一気に社内が賑やかなった(笑)

大塚部長、たこ焼きパーティー 楽しみにしていますよ☺

月曜日は ラジオの生放送

シンガーソングライターの柴田トオルさんの笑顔が眩しい

柴田くんから「少年のような大人」と言われた社長の笑顔

この日の夜は 遅くまで90周年記念プロジェクトのミーティング

とことん想いを伝えあい プロジェクトの方向性を話し合いました

私の相棒、石川課長

人の心を動かし 人と人の心を繋ぐ・・・そんな音楽のチカラを体感する夜

この日「ファイト!大丈夫!!」と夜桜がそっと背中を押してくれたように感じました

火曜日 タカヤの顧問、沖縄の宮平貴裕さん(ONE STEP代表)が鹿角入り

ラジオの収録にもご協力をいただき 1時間に渡り 社長と宮平さんのJCでの出会いから人生観までたっぷりとうかがうことが出来ました

水曜日は社員が一堂に会し 経営方針説明会と研修会を実施

ここでも沢山の笑顔

みんなの活き活きとした表情に彩られた4日間

やれるだけのことを精一杯やり切りました

初めてのことにプレッシャーも感じていたし、不安もあったけれど

無事に終えた後の この充足感と爽快感はたまらない

最高の時間にしよう!と共に準備を進めてきた石川課長の今朝のホッとした表情も嬉しかったし 一緒に夢中になって同じ目標に向かって全力で走り切れる仲間がいることの幸せを感じました

そして

みんなの力と支えがあったおかげで 無事に大きな行事を終えられたこと心から感謝しています

私はタカヤでの仕事、タカヤの一員であることに誇りを感じています

今夜はぐっすりたっぷり寝て、明日からまた前へ前へ!

みんな ありがとう

Lots of love, NORICO

一覧へ戻る
BLOG NORICOのリアル 視力5.0 株式会社タカヤは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています。 株式会社タカヤは女性活躍推進に取り組んでいます。
セキュリティ対策自己宣言