BLOGNORICOのリアル

2022.03.04

私の前世は飛行士⁉

今日夕方5時の空

沈みゆく太陽の光が眩しく部屋に差し込んできて

しばらく夕暮れ時の空を眺めると 幸福感に包まれていきます

「僕のワンダフル・ライフ」という映画を知っていますか?

飼い主の為に何度も生まれ変わる犬と人間の感動の転生ストーリー

愛犬を老衰で失った後、娘と二人でこの映画を観に行って、きっとまたいつか逢えるね!と前向きになれたことがありました

そして最近「妻、小学生になる」というドラマが話題になっています

10年前に愛する妻を失い生きる意味を失った夫とその娘が 思わぬ形で妻(母)と奇跡の再会、生きることに向き合っていくホームドラマ

どちらも「輪廻転生」を描いている

私が空が好きなのは過去世が影響しているのかも・・・

以前、前世が見える!という方に「あなたの過去世の一人は飛行士」と言われたことがあって

そういう話は にわかに信じがたいのですが・・・子どものころから ずーっと空が好きで ひとりで青空や夜空の星を眺め続けていて

1年前に越してきたこの部屋も、空が綺麗に眺められるから選んだ

飛行機は必ず窓側の席を選び ずーと雲の上の景色を楽しんでいる

何はともあれ、不思議だなぁと思う

さて・・・来期のプロジェクトについて準備を進める中で

あれこれ考えを巡らせ、アイディアを思いつくまま書いていく

ワクワクが止まらない!

これをどうやって幹部会議でプレゼンしようかな

あっちもこっちも やることいっぱいだけど 

ひとつひとつ形になっていくのが面白いと感じる日々

因みに こうして資料を作っていても 青空のような色を使うことが多いのです

今日は お昼休憩にティラミスを作ってみた

いつもはビール用のグラス

今日はデザートの器に💛

ダイエットも頑張りすぎるとストレスが溜まって苦しくなるので、時にはご褒美を(笑)

明日はしっかり体を動かそうと思う

今日も一日 お疲れ様でした☺

Lots of love, NORICO

一覧へ戻る
BLOG NORICOのリアル 視力5.0 株式会社タカヤは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています。 株式会社タカヤは女性活躍推進に取り組んでいます。
セキュリティ対策自己宣言