BLOGNORICOのリアル

2020.08.01

秀ちゃんネル+に!

こんにちは 皆さんいかがお過ごしですか?笑顔で過ごせていますか?

私は今日も元気印です☺

今朝は目玉焼きもオムレツも綺麗に焼けてうれしくなりました

パンには夏らしく日向夏のマーマレード

爽やかで 優しい甘さ ほのかな苦みがたまりません

鳥のさえずりと窓から見える青空と緑に心癒される毎日です

 

さて 7月からスタートしたラジオ番組「秀ちゃんネル+」

前パーソナリティーの菅ひょんからバトンを受け取ってから 1か月が経ちました

果たして鹿角の皆さん全国で聴いてくださっている 鹿角きりたんぽFMリスナーの皆さんに楽しんでいただけているのかな?そんなことを思いながら・・・・でも(株)タカヤらしく 前へ未来へ進んで行こう!と真剣に楽しむことに向き合いながら番組制作をしています

でもやっぱり気になります、皆さん 楽しんでいただけていますか?

私たちのおしゃべりを どこかで耳にしたとき

そこに笑顔が生まれたり クスっと笑っていただけたら嬉しいのです

タカヤの経営理念は

そこに住み暮らす人々に必要とされ、幸福感ある暮らしの実現に寄与する

皆さんの日常に笑顔をお届けするのが私の使命だと思っています

初メール&ゲスト

収録日 7月30日 晴れ

なんと 私の不安を消し去るほど 番組には沢山のメッセージが寄せられていました!!!

お互い顔は見えないけど ラジオを通じて繋がっていることを感じる瞬間

皆さんのお気持ちや 日常が綴られたメールを読んで嬉しくて泣きそうになりました

ありがとうございます!!!

感激で胸がいっぱいの私の目の前には・・・・

夏の突き抜ける青空のようなスカイブルーのシャツを着て

「俺たちイケてるよな!どうだ!」と言わんばかりにカメラ目線のお二人

はい。お二人とも眩しいぐらいカッコいいです、素敵です!いい男です!

あんまり言うと嘘っぽくなるのでこれぐらいで(笑)

鎌田部長がやってきた!

秀ちゃんネル+ 記念すべき初ゲストは ドコモ部門の鎌田部長

きっかけは この画像

68センチって!!

Instagramの鎌田部長の投稿を見て、釣りの話が聞きたい!と急遽お願いしたら

仕事の合間に収録スタジオに顔を出してくれました

このノリの良さ 最高です

釣りが趣味の部長と盛り上がり「タカヤに釣り部を立ち上げよう!」と言う話に

社長は「俺は釣り堀でも魚が釣れなかった男・・・それに泳ぎは・・・・」

そう、前回の放送で アメリカ留学中にウィンドサーフィンやってたけど

泳げなくて 結局それっきりなんだよねという話をしたばかり

何でもスマートにこなしちゃいそうに見える社長の意外な一面です

こんな プライベートな一面が覗けちゃうのもラジオの面白さ

社長はご一緒できないかも知れませんが(笑)タカヤ釣り部 動き出します

こんな感じで 今回の収録はとにかく賑やかで楽しい時間に

そうそう

もうすぐ父親になるというリスナーさんから

パパ・お父さんどっちで呼ばせようかな?というお便りが(^^♪

そこで社長が一言「Daddy でいいんじゃないかな」

みなさんはどう思います?

金曜日聞き逃した方はぜひ再放送でお楽しみください

【再放送】日曜日15:30~/月曜日14:00~/水曜日10:00~

秀ちゃんネル+ 週に4回も放送されているんです!

FBページはこちら ➡ 秀ちゃんネル+

高谷社長のFB ➡ Hidekazu Takaya

私のインスタも日々更新中 ページの一番下Instagramのアイコンからどうぞ☺

今回も最後まで読んでくださってありがとうございました

Lots of love♡

2020.8.1 NORICO

一覧へ戻る
BLOG NORICOのリアル 視力5.0 株式会社タカヤは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています。 株式会社タカヤは女性活躍推進に取り組んでいます。
セキュリティ対策自己宣言