BLOGNORICOのリアル

2024.02.08

社長賞はどのチームへ?

タカヤの食物販事業部 サンクゼール部門の初企画

【バレンタインPOPコンテスト2024】

東北各地のサンクゼール・久世福商店7店舗から愛がギューっと詰まったPOPがエントリー!

💛エントリーNo1

コンセプト:

レトロ感を出し高めの年代層にもアプローチ致しました。

また、バレンタインの時期によく出る商品写真を使う事でよりお客様にイメージして頂きやすいようにしました。

💛エントリーNo2

コンセプト:

一人一人の大切な人への想いを形(プレゼント)に込めて届けよう

💛エントリーNo3

コンセプト:「想いを伝える」

💛エントリーNo4

コンセプト:

ハートを構成するそれぞれのシルエットを当店のスタッフの大切なもので表現し、その中には普段からお世話になっておりますタカヤのシンボル眼鏡や鹿角市や久世福十周年のマークまた、当店のオープン日も含まれております。その他にも可愛らしいシンボルを集めバレンタインらしくなったと思います。

💛エントリーNo5

コンセプト:

「恋人、友人、家族、自分自身…全ての大切な人に贈る愛」

💛エントリーNo6

コンセプト:

「色んなハート(想い)を美味しいもので伝えよう!」

熨斗紙をモチーフに作成

💛エントリーNo7

初企画のPOPコンテスト

きっとどの店舗もみんなで話し合い、コンセプトを決め、丁寧に作成されたであろうPOPの数々。

日頃からご愛顧いただいているお客様への愛と感謝は勿論ですが、大切な仲間、家族、恋人、友人、そしてタカヤへの愛

みんなの 大きな愛が伝わってくる

作りながら きっと笑顔とハッピーな気持ちがどんどん広がっていったんだろうなぁ

だからこそ、こんなにシアワセが伝わってくる

みんなで創り上げた 付加価値

愛のカタチ

今年度の価値創造にふさわしい、仕事への向き合い方、時間の紡ぎ方と思います

審査員長の社長、これはきっと悩みますね(笑)

どのPOPが社長賞に耀くのか楽しみです

一覧へ戻る
BLOG NORICOのリアル 視力5.0 株式会社タカヤは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています。 株式会社タカヤは女性活躍推進に取り組んでいます。
セキュリティ対策自己宣言