BLOGNORICOのリアル

2023.02.01

眼鏡事業部 新たな始まり

本日付で大塚部長に眼鏡事業部長就任の辞令交付がされました。

社長から眼鏡事業部の社員へ向けてのメッセージの一部です

大塚部長の下で、また部長を支えながら、不易流行を胸に邁進してほしいと考えています。「不易流行」は何をやるにしても、どんな事業にも組織にも重要な考え方であります

ここに記された「不易流行」という言葉。眼鏡部は創業業種だからこそ、この言葉がより響くように思います。

さぁ、今日から新たなスタート!頑張っていきましょう!

昨日の夕方 優しく柔らかな色彩の風景が広がっていました

自然に勝る美しさはないのかも知れませんね

昨日は お昼休憩に花輪の商店街にある美容室で髪を切りました

丁寧なカウンセリング、知識と経験から生み出されたカット技術で私の髪の悩みをサラリと解決。

10日ほど前に予約を入れておいたのですが、その後ブログを読んで 私の髪、ヘアスタイルをチェックしてくださっていました😊

ブログ読み始めたらハマっちゃって全部読みましたよ!って。

嬉しいものですね!

「典子さん お酒、好きなんでしょ!ぜひ、これ呑んでみて☺」と帰り際に 貴重な日本酒をプレゼントしてくださいました。

ありがとうございます!大切に味わいます!!

また ひとつ、鹿角に行きつけのお店が増えそうな予感

鹿角に週一で通い始めてもうすぐ2年。気が付くと住んでいる街よりも花輪の方が「どうも~」って扉を開けられるお店が多い私です(笑)

一覧へ戻る
BLOG NORICOのリアル 視力5.0 株式会社タカヤは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています。 株式会社タカヤは女性活躍推進に取り組んでいます。
セキュリティ対策自己宣言