BLOGNORICOのリアル

2021.04.24

相性

今朝「フランス食パン」というものを初めて食べた

カタチは食パンだけど トーストした時の食感はフランスパン

面白い☺

久世福のあんバターとの相性も抜群☆

美味しいものを食べると 自然に笑顔になって元気になれる

今朝もバランスよく しっかり食べてパワーチャージ

集中してデスクワークや調べものをしていたら、午後になって お腹が鳴って・・・

ご飯を炊いて 納豆ごはんを食べました(笑)

ご飯と納豆と梅干

この組み合わせも最高だと思う

 

相性って大事だなぁ

 

お互いの良さを引き出し伸ばすことができる

互いに刺激し合って 新たな可能性を見出すことができる

仕事でもそんな仲間に出会えたら最高

一人では成し遂げられないことも パートナーや仲間、チームとなら実現できる

そんなふうに思う

夜、仕事帰りに車を運転していたら

「ねぇ 今日ケンタッキーにしない?」という高畑充希さんのCMの声が頭をよぎり・・・

急に食べたくなって KFCへ・・・

ケンタとビールの相性も抜群です(笑)

相性の良さって シアワセを生む💛

なんだかよくわからない内容になったけど、信頼できる仲間と前へ未来へ向かって仕事ができることの喜びを感じています

でもね・・・これまで私は苦手だなぁって思う人に出会ったとき

何かしらの努力とアクションで 少しずつ距離を縮めていく・・・という過程も面白いなぁって思ったりもする

相手が笑顔で挨拶してくれるようになったら よっしゃー!私の勝ち!!とか思っちゃう(笑)

皆さんはそんなことないですか?

 

ではまた明日☺

明日も笑顔の一日になりますように

2021.4.24

 

一覧へ戻る
BLOG NORICOのリアル 視力5.0 株式会社タカヤは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています。 株式会社タカヤは女性活躍推進に取り組んでいます。
セキュリティ対策自己宣言