BLOGNORICOのリアル

2023.01.04

発信力、伝えるを考える

未来創造事業部が発信する新たなコンテンツ「視力5.0」

「タカヤ」だからできるオリジナリティあふれる自由なカタチで、この地で90年という永きに渡り商いを通して成長してきたタカヤの審美眼で「鹿角の力」を発信をしたい

私は鹿角で生まれ育った人間ではない

だからこそ見えるもの、感じることがある

視力5.0について こう考えた

鹿角という地が持つ魅力、ポテンシャルを鹿角で出逢った人たちを介して紹介していこう

心の触れ合いを通した発信

ここで生き抜いてきた人たちの力強い言葉

強く温かな表情

発信のツールは何にしよう?どんな形で届けよう?

今の自分が出来ること、経験と知識のあるツールで発信するのは容易にスタートできるけれど、そうじゃないと思っている

世の中の変化に目を向け、時代にあった発信力

自分自身も常にupdateしながら前に進むことが大切だと思う

さて・・・今日は一歩も外に出ずに テレワークの一日

朝ごはんはバナナと珈琲で済ませ 午後にお腹が空いてご飯を炊いて熱々の白米に筋子を乗せて頬張り大満足☺(白米が大好きなのです、私)

夜はストックしてあったサンクゼールのテーブルソースでおつまみを作る・・・

茹でたジャガイモにソースを絡めるだけの絶品おつまみ★

ディルの爽やかな香りがスキ

今夜のお酒は 伯父からいただいた兎ラベルの白ワイン

美味しいおつまみとワイン

幸せです

夜は静かにギターの練習をして明日の朝はジムへ! 

健康第一、笑顔が一番

今日も一日お疲れ様でした

また明日!

一覧へ戻る
BLOG NORICOのリアル 視力5.0 株式会社タカヤは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています。 株式会社タカヤは女性活躍推進に取り組んでいます。
セキュリティ対策自己宣言