BLOGNORICOのリアル

2023.01.07

満月の日は感謝と決意を

今日はどんな一日でしたか?

今日も青空が広がって気持ちのいい一日の始まり

朝食はバナナと小岩井ヨーグルトにシリアル、そしてお気に入りの珈琲

ストレッチをして身支度を整え仕事

面白いアイデアも閃いて ワクワクと未来を想像しながらの一日

そして 一日の仕事を終え、夜ジム

美しい満月を愛でながら 友人と2人 

ジムへ向かいました

月夜は心を照らしてくれる気がします 

筋トレしながら「お腹空いたね!今夜何食べる???」って友人と話をしながら・・・豚しゃぶで家呑みしよう!ということになり、ジム帰りにスーパーで買い出しをして 二人で夕食

スーパーで「ニンニクスプラウト」なるものを見つけ、好奇心旺盛の私たちはレシピを検索し・・・素揚げが美味しそう!と早速調理

素揚げして塩を振るだけの簡単料理だけど、シンプル故 素材の美味しさが活きて絶品でした

野菜もしっかり

ワインに合いそうなおつまみも作り

サンクゼールで購入したワインで おしゃべりに花を咲かせる

お互いに信念を持って仕事をしていて、尊敬し合えて、弱さも受け入れられて、決して依存することなく それぞれの価値観を大切に互いを尊重できる、そんな友の存在が私の人生に刺激を与え 日々を より豊かにしてくれている気がする

呑みながらインスタを見て・・・二人で高谷社長の「髭」で遊ぶ投稿記事に大笑い。

のりちゃんの会社の社長、ユーモアがあって面白いね!って(笑)

今日も善き一日

満月の夜、今の幸せに感謝しながら、改めて目標設定をしました

日々、前へ未来へ 一歩ずつ

Lots of LOVE,NORICO

一覧へ戻る
BLOG NORICOのリアル 視力5.0 株式会社タカヤは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています。 株式会社タカヤは女性活躍推進に取り組んでいます。
セキュリティ対策自己宣言