BLOGNORICOのリアル

2022.01.31

明日2/1は旧暦のお正月!

2022年晴れやかな気持ちで迎えたお正月、あっという間に1ヶ月が過ぎ明日から2月!

旧暦では今年の元旦は2月1日、そう、明日です!

※旧暦とは一言でいうと月の満ち欠けのカレンダーのこと

2022年、あなたは目標を立てていますか?

こんなふうに過ごしたい!とか 

○○に挑戦する!何かを習得したい!とか

出来るだけ具体的に目標設定をするのが日々を充実させ、自分を成長させる1つの方法だと思っています

仕事、プライベート、趣味・・・私はワクワクするような1年を計画しています!

もちろん、全てが計画通りにいかないかもしれませんが、リアルにイメージをするということは思考と行動を確実にプラスの方向へと導いてくれます

未来創造事業部のロードマップ作りも着々と☺

なんとなく 新年を迎えた・・・というあなた

明日の旧暦のお正月、新年という区切りで 目標を立ててみてはどうでしょう?

そして

自分が将来どうなりたいか、未来を描いてみよう!

【NORICOの休日】

昨年末スケジュールが立て込んで心に余裕がなくトレーニングをサボったら あっという間に3㎏増量・・・ヒャー―――!ということで休日の朝は 7時からこんな感じ(笑) 
金柑でビタミン摂取
知り合いに会いに行ったら 思いがけずフクロウに出逢う・・・愛らしい瞳で見つめられキュンとしました💛
先日友人が石臼で蕎麦粉を挽く!というので体験に行ってきました
初めての体験
大切な友人たちと未来を語り合う時間も宝物

2022年どこまでも軽やかに、自分に正直に素直に 前を向いて歩いていこうと思う

前へ未来へ!

2022.1.31 Lots of love, NORICO

明日は コメダ珈琲店仙台富沢店がタカヤとしての一歩を踏み出す

この続きは明日☺

一覧へ戻る
BLOG NORICOのリアル 視力5.0 株式会社タカヤは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています。 株式会社タカヤは女性活躍推進に取り組んでいます。
セキュリティ対策自己宣言