BLOGNORICOのリアル

2026.06.16

日常

移動しながら行く先々で仕事をするのが日常になりました

出張には仲間の笑顔に会う愉しみがある

「お疲れさまです!」
そんな何気ない一言や笑顔が、不思議なくらい私のエネルギーになります

元気を届けに行ったつもりが、いつも元気をもらって帰ってきているように思います

みんな ありがとう!

さて

健康管理も大切な仕事

出張中は野菜不足になりがちなので

朝 青汁やサプリを飲んだりしています

コーヒーを淹れてメールチェック

身支度整えて店舗へ

出張の朝のルーティンです

今日はコメダ珈琲店 盛岡南店へ

ふわふわの山食パンがお気に入り

盛岡での仕事を終えて秋田市へ

ここで広告代理店の担当者と打合せ

仕事終わりに「いとく」に立ち寄って買い物

今夜のおつまみは。。。

Screenshot

ビールが進みます(笑)

Screenshot

さて、明日もがんばろう!

一覧へ戻る
BLOG NORICOのリアル 視力5.0 株式会社タカヤは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています。 株式会社タカヤは女性活躍推進に取り組んでいます。
セキュリティ対策自己宣言