2026.06.16
移動しながら行く先々で仕事をするのが日常になりました
出張には仲間の笑顔に会う愉しみがある
「お疲れさまです!」
そんな何気ない一言や笑顔が、不思議なくらい私のエネルギーになります
元気を届けに行ったつもりが、いつも元気をもらって帰ってきているように思います
みんな ありがとう!
さて

健康管理も大切な仕事
出張中は野菜不足になりがちなので
朝 青汁やサプリを飲んだりしています
コーヒーを淹れてメールチェック
身支度整えて店舗へ
出張の朝のルーティンです

今日はコメダ珈琲店 盛岡南店へ

ふわふわの山食パンがお気に入り
盛岡での仕事を終えて秋田市へ

ここで広告代理店の担当者と打合せ
仕事終わりに「いとく」に立ち寄って買い物
今夜のおつまみは。。。

ビールが進みます(笑)


さて、明日もがんばろう!