BLOGNORICOのリアル

2023.12.01

感動体験と言う宝物

【感謝】

「日経社歌コンテスト」の結果が12月1日に発表となりましたのでご報告申し上げます。

先ずもって多くの皆様方より心温まるご協力、応援、そして力強い声援を沢山いただきましたことに 心から感謝を申し上げます。 

結果は目標としていた決勝進出は叶いませんでした。

しかしながら本当に多くの皆様、企業・団体・部署や家族まで巻き込んでの応援を頂き、その応援に感動しながら投票動向を見守り、皆様のお気持ちを感じながら一喜一憂するという幸福感溢れる日々を過ごさせていただきました。

投票動向を表す★の数が最終的に5つまで増えたことで、一般投票で上位20社程度には入ることが出来たと確信しております。これは、とても私たちの力だけでは成し得ない投票数であり、皆様の応援があったからこその成績であります。

決勝進出は逃しましたが、私たちはこのコンテストを通じてかけがいのない沢山の「宝物」を見つけることが出来ました。一言で言えば、皆様との「一体感」という「感動体験」であります。これからも、この感動体験を糧とし経営に活かし、社会に必要とされる私たちで在り続けられるよう努力して参りますので、引き続きご支援ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。

本当にありがとうございました。

ココカラ 更に力強く 前へ未来へ

株式会社タカヤ 代表取締役社長 高谷秀和

90周年記念プロジェクト室一同

タカヤ公式コーポレートソング ココカラ~前へ未来へ

一覧へ戻る
BLOG NORICOのリアル 視力5.0 株式会社タカヤは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています。 株式会社タカヤは女性活躍推進に取り組んでいます。
セキュリティ対策自己宣言