BLOGNORICOのリアル

2021.12.24

恋するように

今週は宿泊先のホテルのロビーで「鹿角紫根染・茜染」の作品が展示されていました 

昨日のブログの続きを・・・

日常は心持ち次第で ワクワクな日々に変わる

「まるで恋をするように ときめく気持ちを大切に過ごせたら毎日がもっともっと豊かになってく」

先日のアンガーマネジメント研修翌日の朝食で杉浦先生と真理課長と3人でそんな話をしました

日常を 恋するように・・・旅するように・・・

仕事を全力で頑張って 夜は気の合う友人との時間を思いっきり楽しむ

この日の宿は鹿角市大湯にあるゲストハウス「yuzaka」

冬季休業直前に幸運にも予約が取れて滑り込みました(笑)

子育てが一段落して 自分の人生を 生きる意味を考えながら 思う存分 好きなように過ごす

自然派ワイン

有機農法で栽培された食材を使った、素材の美味しさを愉しむお料理

細部にまでこだわりを感じます

冬割プランのお土産でいただいた「かづのシードル」

そして 自分のおやつにフェアトレードのザクロが入ってるチョコレートを購入

友人のはとこの ゆうなちゃんと💛

年は倍ぐらい違うけど、一緒に温泉入って、お肌のお手入れして

お酒飲んで、同じ景色に感動して、笑いあって、仕事や人生を語り合って・・・なんて素敵な時間なんだろうと思いながら過ごした一日

たのしかったぁー

本社から車で20分ほどの場所にある場所で

旅するような日々を

恋するような瞬間を

2021年が満たされた気持ちで満ちていく

シアワセです

2021.12.24 Lots of love, NORICO

一覧へ戻る
BLOG NORICOのリアル 視力5.0 株式会社タカヤは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています。 株式会社タカヤは女性活躍推進に取り組んでいます。
セキュリティ対策自己宣言