BLOGNORICOのリアル

2023.04.08

令和5年度 入社式

今年は11名の若者が4月1日付けで入社しました。

高卒から大卒の新卒組、そして転職により新たな道を選択した若者達、何れもタカヤの未来を担う大切な人財です。

今回は仙台のオフィス(シェアオフィス)をメイン会場にして、秋田・青森・岩手の新入社員はリモートで繋いでの開催、新たな試みでした。

代表して決意表明をしてくれた社員は、大学生の時のアルバイトを通じて早くからタカヤへの入社を希望してくれていた頼もしい人財です😊

新入社員も、私たちも、ココカラ、更なる一歩のスタートです!

※ここまでは社長のFBの投稿をそのまま記事にしました

入社式後は新入社員研修

同期の仲間と共に未来を描く姿は頼もしくも嬉しくもありました 

彼らが一歩一歩前へ進めるように、しっかりと伴走していきたいと思います!

ここからはオフショット☺

初めて訪れた仙台オフィス

想像以上にオシャレな場所でした

入社式の朝

新入社員のみんなに会えるのが楽しみ過ぎて 早朝に目が覚めて・・・予定よりも2本早い電車で仙台へ(笑)

仙台での入社式&新入社員研修は初めてで、実はちょっぴり緊張もしていました。

コーヒーを飲みながら最終チェック

髙澤部長や梨穂さん、そして本社の阿部主任の協力もあり、無事に入社式を終えることができました!みんなありがとう!!

いろんな瞬間に、私はタカヤという会社の一員になれて幸せだなぁと感じます。

一覧へ戻る
BLOG NORICOのリアル 視力5.0 株式会社タカヤは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています。 株式会社タカヤは女性活躍推進に取り組んでいます。
セキュリティ対策自己宣言