BLOGNORICOのリアル

2022.07.05

今日はどこ行く?

鹿角が故郷じゃない3人(大塚・石川・大山)の視力5.0の旅【ドライブイン シリーズ】

ノリのいい大塚部長に いつも助けられているNORICOです

今日は総務の阿部主任おススメの「キムチラーメン」を求めて八幡平へ・・・

この景色、私好きなんですよね

今日の目的地「ドライブイン両国」へ到着

メニューを見てキムチラーメンかマーボラーメンか しばし悩み・・・

やっぱりキムチラーメン

辛くてコクがあり 深みのある味わい 私好みの味でした

そうそう、私 苦手なことがあって・・・

割り箸を上手に割ることが出来ません・・・・

割り箸を持つと いつも 緊張する

辛い!美味しい!暑い・・・

汗だくになりながら完食

あっ・・・・これ、飲むの忘れた

ま、いっか(笑)

大塚部長は この後 青森県へ出張・・・

私はラジオの生放送

今日のゲストは 私が鹿角で知り合った 友達たち

7/17 道の駅おおゆを会場に開催されるイベント「BURN NITE」の実行委員会メンバーです

少しでもみんなの役に立ちたいと思い、当日イベントのお手伝いもさせていただきことにしました!

夜は いつもの「そらにほし」でキーンと冷えたビールを☺

丁寧につくられた 夏野菜のお通し

こだわりのお酒

鹿角産のキュウリを使った一品

昨日、偶然そのキュウリ農家さんがカウンターで飲んでいて・・・

実は この方社長の同級生だそうです

鹿角のお店にふらりとご飯を食べに行くと、自然にいろんな人たちと繋がっていく

人生って面白いし、出逢いって ありがたいものですね

人は人との出逢いによって磨かれ

人生は自分を磨くことで耀く

そんなことを思います

Lots of love, NORICO

一覧へ戻る
BLOG NORICOのリアル 視力5.0 株式会社タカヤは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています。 株式会社タカヤは女性活躍推進に取り組んでいます。
セキュリティ対策自己宣言