BLOGNORICOのリアル

2021.08.24

今日の出来事をスナップで

パークホテルの美味しい朝食で一日がスタート

打ち合わせのため、アルパスへ

素晴らしい環境のトレーニングセンターなのです

可愛らしいマスコットが出迎えてくれて☺
その先には 立派なトレーニングルーム

鹿角勤務のときはここで筋トレしようかな

本社では 鹿角市のインスタグラム用?の写真撮影

この二人、カメラが趣味

きっといい写真が撮れてるはず☺

秋田に向かう途中 大館と鷹巣に立ち寄りました

レイバンのサングラスは やっぱり素敵です

みんなが働く姿を見ると こうして写真におさめたくなります

みんなの笑顔を見ると なんだか嬉しくなります

今日は某K部長から、手作りの青唐辛子タバスコをお裾分けしていただきました

ちょっぴり味見した瞬間に

ひゃーーーー!って感じの辛さ

でも・・・これクセになりそう

「意外だけど刺身に合うんだよ」

の一言を素直に受け止め、お刺身に添えてみたら

これ 本当にクセになります

酢が入っているので、酸味が程よく爽やかな香りが広がります

明日は餃子かな☺

鎌田部長、ありがとうございました!

昨日の秀ちゃんネル+のゲストコーナー タカヤのYouTubeチャンネルにアップしたので

是非ご覧ください☺ 👉 ゲスト メガネのタカヤ花輪旭町店 麻美ちゃん

今日は最後に昨日ラジオで紹介した

日本を代表する経営コンサルタント、起業家、企業経営者 船井幸雄氏の名言を

「一番上手に生きる方法は、今まであったことを肯定し、感謝し、今やらなければならないことに全力投球をし、そこから学び、愉しみ、希望を持ち前向きに生きること。この常に希望を持ち、前向きに楽しく生きるということが大事なのです」

あなたはどんな一日でしたか?

私は 良い一日でした☺

今夜は大雨になりそう

被害がありませんように・・・

明日 みんなが笑顔で過ごせますように

2021.8.24 Lots of love, NORICO

一覧へ戻る
BLOG NORICOのリアル 視力5.0 株式会社タカヤは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています。 株式会社タカヤは女性活躍推進に取り組んでいます。
セキュリティ対策自己宣言