BLOGNORICOのリアル

2023.04.03

今日から

ラジオ番組「秀ちゃんネルMorning」&「秀ちゃんネルmini」スタートしました

社歌「ココカラ~前へ未来へ」をBGMに、

Morningは月曜の朝 私が電話を繋いでお届けする5分ほどのコーナー

miniは夕方 石川課長が担当する主にメガネに関する情報番組です

今朝はパーソナリティーのミカさんの朝にぴったりの明るい声と元気なおしゃべりで あっという間に初回を終えました。

画像は昨夜、動画でメッセージをやり取りした時のもの。

今朝は声がしっかり出るように、ジムで体を動かしてから ワクワクの一日をスタートさせました!

放送終了後、きりたんぽFMの安保くんから届いたLINE(笑)

初めてというのは やはり緊張するものです☺もちろん私も少しは緊張してドキドキしましたよ☺

miniの初回も良い感じ!

皆さん、お聴きいただけましたか?

さて秋田市内の今日は快晴

春らしい一日

ようやくタイヤ交換も済ませました

夕暮れ時の空のグラデーションが美しく しばらくベランダで空を眺めながら過ごしました

今週は仙台での入社式&新入社員研修、初めてのことが続きますが、一つずつ丁寧に進めていこうと思います

今日の朝食は中華粥

夜は・・・

海老・玉ねぎ・キノコ・春雨・パクチーをたっぷり入れて

せっかくなのでパクチーサラダも☺

冷奴にはシラス・オクラ・みょうが・イカをのせて

独り居酒屋状態です(笑)

明日は4月4日、4と4が合わさって シアワセの日💛

みんなが笑顔で過ごせますように

今日のブログ、最後は社長の幸せそうな顔を☺

社長はコメダ珈琲店のカツカリーパンが好物なんだそうです

撮影:香織常務

今日も一日お疲れ様でした!

一覧へ戻る
BLOG NORICOのリアル 視力5.0 株式会社タカヤは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています。 株式会社タカヤは女性活躍推進に取り組んでいます。
セキュリティ対策自己宣言