BLOGNORICOのリアル

2021.04.12

今日からまたコツコツと

4日間のご無沙汰です☺

わたし元気に生きてます(笑)

いつもノートパソコンでブログを更新しているのですが、突如そのパソコンが動かなくなり更新が滞ってしまいました

同じタイミングでタカヤのHPがバージョンアップに伴う影響で一部不具合が生じておりました

ご不便をおかけして申し訳ございませんでした

目標達成目前で・・・

昨年末から毎日更新していたブログ

秘かに100日連続投稿を目指していたんです

その達成日当日にパソコンが立ち上がらないという奇跡のような出来事・・・※不運とは言いたくない

仕事もプライベートも思うように事が運ばない・・・ということはよくあります

でもそんなときに新たなものが生まれると思うのです

ほんの数日、ブログから離れたことで 新しい可能性を考える きっかけをいただいたと思っています

この春 新しく引っ越した部屋には 緑色のソファーがあって そこに座ると綺麗な空が眺められます

PCが使えない数日 NORICO 空を仰ぎ 考える・・・

そして

閃いたんです

新しいこと、面白いこと

持続可能な未来へ向けた ワクワクすること

 

ピンチがチャンス!なんて言われますが 仕事も人生も どんな時でも自分次第で もっと前へ進める

そう感じた 目標が叶わなかった100日目+数日

どんな時も うつむいていないで 空を見上げる☺ きっと そこからワクワクが始まる

今日も前へ未来へ!

2021.4.12 Lot’s of love , NORICO

SAKUYAでテイクアウトしたドリップコーヒー とても美味しかったです

一覧へ戻る
BLOG NORICOのリアル 視力5.0 株式会社タカヤは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています。 株式会社タカヤは女性活躍推進に取り組んでいます。
セキュリティ対策自己宣言