BLOGNORICOのリアル

2023.03.03

久世福商店 秋田店リニューアル!

本日、久世福商店イオンモール秋田店がリニューアルOPEN致しました!

1カ月以上の休業をして大規模リニューアル

8年前に東北1号店としてオープンした秋田店

社長、常務、そして8年前の開店当時から携わっているスタッフ、関係者は勿論ですが、その後 共に物語を紡ぎ続けているメンバーも 特別な想いで今日の日を迎えました。

開店早々、リニューアルオープンを心待ちにして下さっていたお客様に多数ご来店いただき、店内は活気と笑顔に溢れました。

嬉しい限りです。

朝礼で社長から「ここからまた新たな物語、この店の第2章を みんなで紡いでいって欲しい。物語は途中に様々な困難もあるだろうけれど、みんなで乗り越え、ハッピーエンドなストーリーを創っていって欲しい」そんなメッセージが伝えられました。

リニューアルOPENの為に サンクゼールのあずま様、そして東北の各店舗から店長や経験豊富で心強いスタッフたちが応援に駆け付け、今日この日を迎えることが出来ました。チーム力の凄さを感じました。

サンクゼールの後藤様もOPENに駆けつけてくださいました!ありがとうございます。

だしの香りを楽しんでいただこうと、店内ではおだしを取って サーキュレーターの風に乗せて 店内中へ 「美味しい香り」を届けるという、スタッフのアイディアが耀く

しゃけしゃけめんたいも大人気

リニューアル記念 数量限定「福袋」も大盛況

私も購入して 自宅に帰って改めて細やかな気配り、心遣いに気づく

いつも タカヤの久世福を愛してくださってありがとうございます

これからも どうぞよろしくお願いいたします。

一覧へ戻る
BLOG NORICOのリアル 視力5.0 株式会社タカヤは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています。 株式会社タカヤは女性活躍推進に取り組んでいます。
セキュリティ対策自己宣言