BLOGNORICOのリアル

2023.01.16

久世福商店 盛岡店から

今日は社長のインスタグラムでの発信をご紹介

せっかくなので 社長からのメッセージ丸っと紹介しますね!

【旨そうなポップたち】

今日でやっと年初の店舗回りが終了しました!

※厳密にはコメダ富谷店/モバイル法人拠点は行けませんでしたご免なさい\(_ _)

で、最終日は久世福商店イオンモール盛岡店に訪問☺️

裕江店長、俊樹君、学生アルバイトのSさんにも会えました!

そして、店内のポップ達と商品を引き立たせる為の工作物達(何と呼べば良いか分からない)、本当に質が高い見事な出来映えにビックリ👀

手前味噌ですが、弊社の久世福商店各店やコメダ各店、ポップ類はどの店も見事なんです……

がしかし!

盛岡店のポップ達は、もはや売り物になるのではないかと感じましたよ✨

何より、お子様が工作物やポップを楽しみに来店するというから、最高ですね✨

スタッフの皆さん、本当に有り難うございます⤴️⤴️⤴️

度々ブログでもご紹介させていただいている久世福商店ポップ、コメダ珈琲店の装飾。

どれも ほっこり温かくてワクワクするものばかり。

みんなの気持ちが伝わってきます。

サービス業ってエンタメ要素も大切。そしてエンタメは自分自身も愉しむことが とっても大切。

何より お客様を想う気持ち、幸せを届けようという心が受け取った人に響くような気がします。

ぜひ、各店舗でのポップ、ご覧になってみてくださいね!

Lots of LOVE,NORICO

一覧へ戻る
BLOG NORICOのリアル 視力5.0 株式会社タカヤは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています。 株式会社タカヤは女性活躍推進に取り組んでいます。
セキュリティ対策自己宣言