BLOGNORICOのリアル

2021.05.24

ラジオの生放送で

秀ちゃんネル+on Monday

今日のゲストはフローリスト花まんの阿部純一さん

私の大好きなフラワーアーティストです!

フラワーアーティストを志したきっかけや、花、植物が私たちに与えてくれる不思議な力

ガーデニングや最近注目されているプランツギャザリングのお話などなど、貴重なお話をたくさん伺いました

後ほどYouTubeチャンネルに動画をアップするのでぜひご覧ください!

ご夫婦 共にフラワーデザイナーの資格を持ち、花を愛し、花で幸せを届けたいと生きるその姿、本当に素敵です

日々ご自身も植物に癒されているというジュンさん

「花は共に生きる人生のパートナー」そんな言葉を残してくれました

ジュンさん、お忙しい中 ご出演いただきありがとうございました!

放送終了後、安保くんと今後の番組コンテンツの可能性について盛り上がっていたら、窓の向こうに私がいつもコーヒー豆を買っているSAKUYAの柴田さんが満面の笑顔で現れ・・・

「NORICOさん、差し入れ!昨日採ってきた来たから食べて」とワラビとたけのこを持ってきてくれました

ここ数日ずっと食べたいと思っていたワラビ

大好きなんですワラビ

でもスーパーに行くと結構高いので躊躇してしまって買えずにいました

柴田さんに通じたみたい!!

すぐに食べられるようにして持ってきてくださって、感謝感謝です

私もよく山菜採りに行っていたので、採るもの食べるまでの準備も手間がかかるの 本当にわかるんです

柴田さん、ありがとうございました!

大切に味わいます

人の優しさに包まれ シアワセを感じた月曜日の夕暮れ

明日もきっと良い一日になりそう

貴方の明日も笑顔でありますように

2021.5.24 Lots of love, NORICO

占いで「自由を愛し、束縛を嫌う、好奇心旺盛で好きな事にはとことん夢中になり、興味がなくなったら直ぐに熱が冷め、油断すると晩年太る」という結果納得したNORICOでした(笑)

私の未来は明るく 素晴らしいものになるらしい!

たかが占い されど占い☺

全ては前向きに!

一覧へ戻る
BLOG NORICOのリアル 視力5.0 株式会社タカヤは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています。 株式会社タカヤは女性活躍推進に取り組んでいます。
セキュリティ対策自己宣言