BLOGNORICOのリアル

2020.09.24

秋です

季節をメガネで楽しむ

ちょっぴりご無沙汰してしまいました

お元気ですか?私は髪をさらに短く切ってメガネも変えました!

ふと立ち寄った「メガネのタカヤ秋田店」で恋しちゃったメガネ

課長からの「似合いますよ!」の一言に超ご機嫌の私。シャイな課長と鏡越しにツーショット写真を撮ってみる(笑)

なかなか上手く撮れてると思いませんか?

ようやく心も体も秋バージョンに衣替え

今日は大掃除をして家中ピッカピカ。断捨離をしながらクローゼットの中も夏から秋冬へチェンジ。

部屋の装飾も植物の置き場所も変えて・・・全てが秋バージョン

窓を開け放ち、秋風を感じながら BGMは藤井風♪心地いい空気に包まれる

人生はきっと想い描いた通りになる

巡る季節の中で 今を精一杯生きながら 未来を描き 真っすぐに進んでいく

そんなイメージで過ごしている毎日

秋晴れの空は どこまでも美しい

この夏 お祭りもミュージックフェスも花火大会もなかったけど 季節はいつものように巡っていく

叶わなかったことも多かったけど、気づくことも沢山あった

大切なことに気づかされ、自分と人生と向き合った春、夏だったように思います

実りの秋は鍋料理の美味しい季節

いつもはビールばかり飲んでいる私だけど

秋田の地酒を味わいながら あっつあつの鍋を楽しみたい・・・そんな今日この頃

この秋の初鍋料理は「鶏白湯」

〆のラーメンも最高に美味しかったです

あなたは何鍋が好きですか?私は水炊きや辛いのが好みだったりします

まぁ 兎にも角にも 食べすぎ注意な秋ですね!

2020.9.23

Lots of love、NORICO

一覧へ戻る
BLOG NORICOのリアル 視力5.0 株式会社タカヤは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています。 株式会社タカヤは女性活躍推進に取り組んでいます。
セキュリティ対策自己宣言