BLOGNORICOのリアル

2023.01.23

マイナス11℃!

寒い日が続いていますが いかがお過ごしでしょうか?

今日は秀チャネル+の生放送でしたが、スタジオを石川課長にお願いして私は秋田市からzoom参加でした

オープニングトークで鹿角市の今朝の気温は『-11℃』という話題…大寒を過ぎたばかりですから 今が一番寒さの厳しい時

少しずつ、確実に春に近づいていると思えないほど寒いですよね・・・鹿角のみんな 大丈夫かな?

昨日の夕方の秋田市の空です。とても穏やかで幸せな気持ちになりました。今日は打って変わって 秋田市も真っ白です。

さて 今日はテレワークな一日

各種、企業説明会の資料作りや、オンラインで開催されるオンラインインターンシップ事例発表&報告会の準備

回を重ねる毎に、少しでもクオリティーを上げて伝わるように工夫をしているのですが、奥が深いです。日々勉強です。

そして こちら

大塚部長からメガネ店の画像が欲しい!と言われ、珍しいツーショットの写真を送りました☺素敵な表情の二人。私のお気に入りの一枚です。

みなさんは どんな一日でしたか?

私は予定通り仕事も進み、順調な一週間のスタートとなりました。

今夜はギターの練習をして、久しぶりに色鉛筆で絵を描いてみようと思います。そろそろミモザの季節。

ステキなウェルカムボードと出会ったので、こちらを見本にして描いてみます。友達が遊びに来た時に こんなボードでお迎え出来たら喜んでもらえるかな☺なんて想像しながら・・・

今夜から一段と寒くなるそうです。暖かくして過ごしましょうね!

Lots of LOVE,NORICO

一覧へ戻る
BLOG NORICOのリアル 視力5.0 株式会社タカヤは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています。 株式会社タカヤは女性活躍推進に取り組んでいます。
セキュリティ対策自己宣言