BLOGNORICOのリアル

2020.11.15

ハプニングとワクワクと

動物たちのご機嫌任せ

テレビ番組の中継での出来事です

昨日は今シーズンの営業終了まで2週間と迫った大森山動物園から。

キリンの赤ちゃん「ケイタくん」は生後4か月

本番直前まで こんなふうに間近で仲良くしてたのに・・・中継が始まる数秒前に遠くへ走って行ってしまった(-_-;)

えー!?あーーーー!!!

もうどうしようもありません(笑)

続いて ケイタくんのママは・・・私の持っているニンジンに釘付け

私がちょっとカメラを向いている間に パクっ!

長ーい舌をニンジンに絡ませてペロリです

その後も ものすごい勢いで食べ続けました(笑)

私は動物園の中でキリンが一番好き あの優しい目が好きなんです

ソーシャルディスタンスなんて関係なく

こんなに間近で戯れることができて幸せでした

結婚式で指輪を運ぶリングドック

夕方 秋田市内の結婚式場へ

人前式の指輪の交換で 新郎新婦の愛犬「ランちゃん」が指輪を首のリボンにつけて運んできてくれました

リハーサルも本番もバッチリ!

昨日は中継も結婚式も、動物のご機嫌任せ・・・というハラハラドキドキ続き(笑)

どちらも動物たちのおかげで 笑顔溢れる和やかな時間に

楽しかったなぁ・・・と思い出しながら今日はゆっくりブランチを食べました

Sunday Funday! 今日は予定のない日曜日

今 カフェでブログ更新中なのですが 店内ではクリスマスソング♪

今年のクリスマス・・・どんなふうに過ごそうかなぁ

あなたはどんなクリスマスにしますか?

では 天気も良いのでゴルフの練習に行っています

今日も最後まで読んで下さってありがとうございました

明日からまた新しい一週間が始まります

笑顔の日々になりますように

前へ未来へ!

2020.11.15 Lots of love, NORICO

一覧へ戻る
BLOG NORICOのリアル 視力5.0 株式会社タカヤは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています。 株式会社タカヤは女性活躍推進に取り組んでいます。
セキュリティ対策自己宣言