BLOGNORICOのリアル

2021.04.02

ドコモショップの制服が一新

4月ドコモショップのユニフォームが一新しました!

これまでよりもカジュアルなデザインになり、柔らかな印象を受けます。

そして足元はスニーカー!

この制服をデザインを手掛けたのは 世界的なデザイン賞を数々受章されていて、Newsweek誌「世界が尊敬する日本人100人」にも選出されてい佐藤オオキ氏率いるデザインオフィスnendoだそうです。

真新しいユニフォームに身を包んだドコモショップ大館南店の木村君

とてもよく似合っています

新年度、春の訪れと共に装い新たにスタートです!

 

デザインやファッションの力って凄いなぁって私は日頃から感じています

気持ちをポジティブに変えてくれるエネルギーになったりする

木村君の笑顔を見ていると この新たなデザインのユニフォームもまた プラスの作用をもたらしているのではないかと思います。

 

未来創造事業部には制服はないけれど、毎日心を前向きにさせてくれる洋服を纏って仕事をしています

洋服やメガネ、靴やアクセサリー、時計・・・その日の気分にぴったりのものを選ぶ時間も好きだなぁ

今日は勝負の日!なんていう一日の とびっきりの装いもあったりしますのよね。

こうやって考えると やっぱり、ファッションの力って大きいと思う。

高谷社長はいつも ビシッとスーツ姿がキマッてる。

今度、ファッションのこだわりを聞いてみようと思う

 

明日のあなたには、どんな洋服が似合いそうですか?

私は白シャツ+ジーンズかな

ではまた明日

2021.4,2 Lots of love, NORICO

個人的にCAのようなドコモの制服、憧れてました・・・☺

一覧へ戻る
BLOG NORICOのリアル 視力5.0 株式会社タカヤは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています。 株式会社タカヤは女性活躍推進に取り組んでいます。
セキュリティ対策自己宣言