BLOGNORICOのリアル

2023.10.01

ココカラタカヤ90

社長がFM秋田の気分屋食堂 タカヤのコーナーに登場

スタジオに入ると直ぐにTwitter用の写真撮影

撮影しているのは はづきさん☺

そして 本番前の打合せ

椎名恵さんのスマートなナビゲート、イシコウさんの的確な表現やコメント、タカヤという企業に関心を寄せ 理解してくださっていることを感じられ 有難いひと時でした!

恵ちゃん、イシコウさん、ありがとう!!!

そして社長、多忙なスケジュールを調整いただき ありがとうございました!

ゲストのバトンはドコモ法人事業部の伊藤次長へ☺

ここは過去の私が夢を叶えて成長させてもらえた場所。10年間の沢山の思い出が詰まっていて、別の立場で ここに来ると とても不思議な感覚です。

スタジオにある飛行機みたいな窓

ここから毎週 空を眺め、「秋田市八橋にあるFM秋田のスタジオから見える空は とっても清々しいですよ。あなたの居る場所の空模様はどうですか?晴れていますか?それとも曇り?」などなどリスナーへ語りかけていました。うーん 懐かしい☺

この時代があったから 今の私がいる。幸せな過去、経験です。

恵ちゃんとはプライベートでも仲良し

ディレクターの村井恵美さんはスムースカフェという番組を一緒に創り上げ 長いこと同じ番組を担当。ドキドキしながら新番組をスタートさせたこと とても懐かしいです

はづきちゃんはテレビもラジオも 一緒に色んな経験をしました

営業担当の畠山さんは「メガネのタカヤ」のCMの声の主です

様々なプロフェッショナル達の力の結集で 素晴らしい時間が紡がれていることを改めて感じました。

人生の中の様々な経験や出逢いは、その時は 点のように思えるけど 時を経て その点が繋がり 線となり、面となる

面白いモノです

この日は中秋の名月 一年でいちばん月が美しい

翌朝の空も美しく 淡い色に包まれていました

一覧へ戻る
BLOG NORICOのリアル 視力5.0 株式会社タカヤは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています。 株式会社タカヤは女性活躍推進に取り組んでいます。
セキュリティ対策自己宣言