BLOGNORICOのリアル

2020.11.17

ようこそタカヤワールドへ!

素敵な笑顔が仲間入り

11月16日(大安)タカヤは新しい仲間を迎えました

左から 社長、新入社員の遠藤さん、大塚部長、高澤部長

遠藤さんはフード関連事業 飲食事業部の仙台エリアを担当します

【遠藤さんから一言】

こう見えて31歳、小学1年と2歳児の父親です。僕は仙台出身、妻は青森の生まれです。趣味は総合格闘技なんですが、高澤部長も格闘家と聞いて驚きました!これまで飲食事業の仕事に長く従事してきたので これまで培ってきた経験を活かして タカヤで精一杯頑張ります!よろしくお願いいたします

 

香織常務からは「笑顔が素敵で 人柄も温かく お話しも楽しい方よ!」と聞いています

写真から、遠藤さんの心の温かさが伝わってきますね

優しさと強さとを持った頼もしい仲間

お会いできる日が楽しみです

えっ!?記念写真ですか?

向かって 左が大阪出身の大塚部長 右が格闘家⁉の高澤部長

会議でお会いするたびに、二人の個性的なキャラに引き込まれていきます

癖になります このお二方(笑)

 

社長と大塚部長は昨日、こんな会話をしたそうです

社長「遠藤君と部長とオレでブログ用の写真撮るから!」

大塚部長「えっ・・・・・(間があり)・・・・散髪行ってこないとなぁ・・・時間ないなぁ・・・」※大阪弁で

 

そして今日、大塚部長は散髪を済ませて爽やかに?現れた・・・と。

さすが みんなに愛される大塚部長です

わたし的には 高澤部長の満面の笑みも 良いなぁって☺

頼もしい新入社員を迎えて、期待に胸を膨らませながら 一番喜んでいるのはきっと部長たちなんですね!

体調管理、しっかりしなきゃ!

先週 ヨーグルト入りNORICO特製バナナジュースを 夜に一気飲みして お腹を壊し・・・数日引きずってしまった私

大失敗です・・・それも娘の高校最後の学期末テストの前日という(-_-;)

朝ごはんも作れず ほんとにごめん・・・

でも 一人でちゃんと朝ご飯作って食べてる音がキッチンから聞こえてきて 成長したなぁって母親的には嬉しかったのです。

そんなこんなで ようやくインフルエンザの予防接種に行ってきました

みなさんは もう済まされましたか?

本格的な寒さがやってくる前に、予防予防!

栄養もしっかり取って 元気に過ごしましょう!

今朝は久世福の毎日だしと麹たっぷりの味噌と男鹿の磯のりでお味噌汁

そして 炊き立てご飯に筋子 最高に美味しいです

そうそう明日11月17日、秋田のお米の新品種のネーミングが決まりますね!私の予想は○○○○○!あなたは?

 

今日も最後まで 読んでいただきありがとうございました

 

明日もみんなで 前へ未来へ!

2020.11.16 Lots of love, NORICO

一覧へ戻る
BLOG NORICOのリアル 視力5.0 株式会社タカヤは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています。 株式会社タカヤは女性活躍推進に取り組んでいます。
セキュリティ対策自己宣言