BLOGNORICOのリアル

2020.12.11

これからも一緒に!

これからも一緒に「前へ未来へ」

グリーンを眺めながら 香り高いコーヒーを味わう朝のひととき

この時期のBGMは マイケルブーブレのアルバム「LOVE」、ステイシーケントのEP「Christmas in the Rockies」がお気に入り

Spotifyでクリスマスソングをランダムに聴いていくのもいいですね!音楽と好きな香りは 日々をカラフルに彩り 穏やかでハッピーな時間を与えてくれる

みなさんはどんな12月を過ごしていますか?今日も笑顔ですか?何かワクワクするような出来事に遭遇しましたか?(笑)

先日 本社で行われた会議の冒頭・・・皆さんからクリスマスリースをいただきました

愛が詰まったメッセージカード

6年間 レギュラーとして出演してきたテレビ番組を卒業した私へのサプライズプレゼント

サタナビっ!ファミリーに力強く背中を押され

タカヤの仲間に温かく迎え入れていただき また一歩 未来へ向かって前進です

これまでの沢山の笑顔と涙の経験を活かし 夢を描きながら わたしらしく生きていこうと思います

みんな ありがとう!!

衣装提供を通じてファッションの楽しさを教えてくれたエガミのバイヤーNaomiさんからも素敵なプレゼント

皆さんに愛され支えられ 今の私があることを改めて感じます

どんな時も笑顔をお守りに 勇気と優しさを胸に 恐れず一歩踏み出す

いくつになっても挑戦を愉しむ

これが人生を豊かにするコツなのかもしれませんね

 

「思考は現実化する」

ワクワクの未来を描いていこう!

 

今日は「秀ちゃんネル+」の放送日 YouTubeチャンネルでもお楽しみいただけます

タカヤ公式YouTubeチャンネル

花まん、SAKUYA,喫茶店ヨコハマ。。。鹿角市花輪の話題で盛り上がりました!

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました

2020.12.11 Lots of love, NORICO

一覧へ戻る
BLOG NORICOのリアル 視力5.0 株式会社タカヤは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています。 株式会社タカヤは女性活躍推進に取り組んでいます。
セキュリティ対策自己宣言