BLOGNORICOのリアル

2023.11.10

お願い!!!!

【投票お願いします!】

タカヤ創業90周年記念プロジェクトで誕生した公式コーポレートソング「ココカラ~前へ未来へ~」を日経新聞主催の社歌コンテストにエントリーしております! 

➡ NIKKEI社歌コンテスト

一般投票数上位社+審査員選定8社の合計12社が決勝に進出

ぜひ、決勝に進み、鹿角・秋田、東北を!そして私たちが描く持続可能な未来を全

国の皆さんへプレゼンしたいのです! 

現在一般投票が行われていおります。

11/16まで 毎日一票ずつ 投票できます!

先ずは社歌をお聴きいただき 共感いただけたら投票をお願いいたします!

①「タカヤ」で検索!

②画像をクリック➡投票す

YouTube大賞にもエントリー!

社歌コン エントリー作品を30秒に編集したのもの

※YouTube大賞は再生回数+高評価で10ポイント加算されます!

画像をクリックしてぜひ、ご覧下さい!そして高評価お願いします

#社歌コンテスト2024#社歌コンテスト2024

日経社歌コンテスト公式YouTubeチャンネル    / @shakacontest   日経社歌コンテスト2024応募動画 

【社歌に込めた想い】

私達の合言葉は「前へ未来へ」創業90周年を迎えた今年、社歌プロジェクトを始動。表現したのは時代のバトンを繋ぐリレー。今から25年前、若かりし頃の現社長が業績UPの為ポスティングをしながら街中を駆け回り、もがき悩みながらも仲間に支えられ会社の未来を描いた姿。若い社長を演じたのは大学生の社長の実の息子です。今を生きる私達が個々のカラーを輝かせながらココから100周年とその先の未来へ向けて踏み出します。

【ココカラ 社歌制作プロジェクト】

ココカラという言葉には こんな意味があります 時間 90周年の今ここから この先もずっと 共に前へ未来へ進んでいく 場所 タカヤが生まれ歴史を刻んできた この場所から 個々のカラー ひとり一人の個性が活き活きと耀きを放ちながら タカヤの大きな光となって世界を照らす 歌詞やフレーズは「タカヤという会社、仲間、未来を言語化しよう!」と東北各地で働く従業員300名から集め、コーラス部分もみんなで吹き込みました。タカヤが90年かけて紡いできた歴史、バトンをしっかりと受け継ぎ、今を生き、次の世代へ繋いでいきます!

一覧へ戻る
BLOG NORICOのリアル 視力5.0 株式会社タカヤは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています。 株式会社タカヤは女性活躍推進に取り組んでいます。
セキュリティ対策自己宣言