BLOGNORICOのリアル

2024.01.30

お褒めの言葉

まるで春のような陽気の鹿角市花輪

道の駅「あんとらあ」で宮崎・愛媛の特産品を販売していると聞いて お昼休みに買い物へ

南国に思いを馳せる

さて、今日は嬉しいことがありました

メガネ店に寄せられたアンケートはがき

新人スタッフの接客を「感動、感謝」と言う言葉で表現してくださっていました。このようなお言葉を 丁寧に寄せていただいたことを有難く思います。ありがとうございます。

そして お客様の心を動かすような接客が出来た彼女の成長を私は心から嬉しく感じています。

今年のテーマは「価値創造」

まさに 自分の仕事に真摯に向き合い、夢中になって取り組んでいる中で生まれた価値

直ぐに彼女に電話すると、「特別なことはしていないけれど、こんなふうにお褒めの言葉をいただけたこと 嬉しいです!」と。電話越しに彼女の笑顔を感じることが出来ました

嬉しい

本当に嬉しい

若手スタッフの成長に心から喜びを感じる・・・そんなことをラジオの収録で社長と共に話したばかりだったんですよね。

この感情は 様々な経験を積み、歳を重ね、人として進化、成長することで感じることのできる喜びなのでしょう

チョコを食べながら思う

夢中になれるものに巡り合えるって幸せなこと

私は仕事も含めて自分の毎日に夢中です

阿部主任が差し入れしてくれた「あじまん」

みんなで美味しいね!って味わうひとときにもシアワセを感じます

タカヤは大家族

想いあって支え合って 時には厳しいことも言うけれど これからも 互いに成長し合って 進んでいこう!

今期も残すところ2ヶ月

目標に向かって 常に視野を広げ 志を高く持って 今できることを確実に積み上げていきましょう!

一覧へ戻る
BLOG NORICOのリアル 視力5.0 株式会社タカヤは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています。 株式会社タカヤは女性活躍推進に取り組んでいます。
セキュリティ対策自己宣言