BLOGNORICOのリアル

2021.09.06

おかえり!

「典子さーん おはよう!気をつけて鹿角に帰ってきてね!」

今朝早く ある人からメッセージが届きました☺

「おかえり」そんな気持ちで待ってくれている街がある、人がいる、仲間がいる

なんて幸せなことなんだろう

嬉しくて 涙がこぼれて・・・「ありがとう!」と返信

すると

「鹿角が好きなんです!と言ってくれる人は、その時点でファンであり、関係家族と思ってる。だから、鹿角に来るときは おかえりって迎えたい!タカヤの皆さんも 同じように思っていると思うよ☺」って

確かにそうなんです

気づいたら、みんな家族みたいに温かい気持ちで包み込んでくれる

自分の人生がこんなに彩り豊かなのは 巡り会えた人たちがいるからだと思っています

 

この先、どんな人たち、どんな仲間に巡り合えるのかな?

これからも 自分らしく ワクワクしながら 日々を生き、明日を迎えに行く

躓いても、転んでも、落ち込んでも

また立ち上がって前へ進めばいい

にっこり笑えたら、それでいい

私たちは ひとりじゃない

一緒に笑い合える、喜びあえる、頑張れる みんながいる

「人生は 思うほど長くない」

以前に高谷社長が息子さんに贈った言葉を思い出すことがあります

後悔しない一日を過ごす

それが48歳の私の誓い

キンモクセイの甘く爽やかな香りが 心を柔らかくしてくれます

季節の移ろいに合わせ 好きな香りを傍に置くのもいいものですよ☺

明日は鹿角の桃農家さんに会いに行きます!

楽しみです

あなたの明日のワクワクは何ですか?

2021.9.6 Lots of love, NORICO

一覧へ戻る
BLOG NORICOのリアル 視力5.0 株式会社タカヤは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています。 株式会社タカヤは女性活躍推進に取り組んでいます。
セキュリティ対策自己宣言