BLOGNORICOのリアル

2024.09.09

あ!っという間に

6日ぶりのブログ更新です

タカヤが大切にしている価値観、誠実・素直・挑戦・プラス発想・変化に柔軟・勉強熱心・・・まさに そんな日々だったなと この一週間を振りかえっています

信じられる仲間が居るから、共に力強く前へ進める

そんなことを感じる日々です

先週はシャトレーゼ能代店のOPENに向けて 駆け抜けた一週間

まだ ガランとした店内

着々と準備を進めています

互いに「ありがとう」を素直に伝え合いながら一歩ずつ進んで行く

みんなを見ていて思う

タカヤにまた一つ、凄いチームが誕生する!!と

ワクワクが止まりません

私はこの一週間で、包装・リボン掛け・ポップ・ラミネート、色んなことが出来るようになりました(笑)

新しことを覚えるのは愉しいものですね!

話は変わり・・・

先週、51回目の誕生日を迎えました

あっという間に51です

ドラえもんと同じ誕生日ということで、久世福のみんながプレゼントしてくれた絵です💛

嬉しすぎます

みんなに祝ってもらった誕生日

シアワセです

人生って 自分次第で いくらでも面白くできる!と、今なら自信を持って言えます 

これからも わたしらしく 生きていきます!

改めて みんな ありがとう!

この日のランチは・・・能代市二ツ井の喫茶店で

先週は いろんなお店で美味しいランチを食べました

花輪でお蕎麦

能代のスタッフとランチミーティングしながら「ルーロー飯飯」

万里課長と能代のラーメン店で・・・餃子も美味しかった!

キャッツアイのママからいただいた 鹿角産の枝豆でハイボール・・・なんて夜もありました

さて 今週もがんばるぞ!

一覧へ戻る
BLOG NORICOのリアル 視力5.0 株式会社タカヤは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています。 株式会社タカヤは女性活躍推進に取り組んでいます。
セキュリティ対策自己宣言