BLOGNORICOのリアル

2020.12.31

感謝と共に

2020年が満ちていく

激動の1年がもうすぐ満ちていきます

世界中の人々が見えない敵と闘い、恐怖や不安を抱え、それでも希望を持って前へ未来へと進み続けた2020年

全てに意味があって 苦難の時こそ成長のチャンスだということを感じた一年でした

これまでの常識や当たり前の日常、価値観が こんなにまで様変わりするなんて想像もしていませんでした

でも人は逞しいもの

今を受け入れ 知恵を絞り 努力を重ね 新しいスタイルを構築している

この先もきっと 激動の中にあっても 人も企業も 変化に柔軟に対応し 挑戦し続けることが未来を大きく変えるのだろうと思うのです

タカヤの社章

ひとりひとりの心に 優しさと優しくあるための厳しさのハートを持ち 前へ未来へ進み続ける

東日本大震災後に新たにデザインされ生まれ変わった社章には 大切な想いと強い意志が込められています

今日 社長から届いたメールには 力強い文面の中に「前へ前へ」という言葉がありました

大切なのは 前だけを見て 誠実に努力を重ね ひとりひとりが小さな一歩を積み重ね成長していくことなのだろうと改めて思う大晦日

2021年も このハートを胸に みんなで歩き続けよう!タカヤの未来にはワクワクがいっぱいだ!!

新たな年を みんな笑顔で迎えられますように

今年 私の日記のような つたないブログを読んで下さってありがとうざいました

明日からまた 日々の生活の中で 私がこの胸に刻んでおきたいと思ったこと 心が動いた瞬間 感じるままに綴っていきますので これからもお付き合いいただけたら嬉しいです

2021年が皆さんにとって希望と幸せに満ちた一年となりますように心から願っています

この一年の感謝と共に・・・

2020,12,31 Lots of love, NORICO

2020年の結びに 最高に嬉しかったサプライズの思い出を・・・

みんないつもありがとう! これからもよろしくね!!

一覧へ戻る
BLOG NORICOのリアル 視力5.0 株式会社タカヤは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています。 株式会社タカヤは女性活躍推進に取り組んでいます。
セキュリティ対策自己宣言