2026.06.20
今日は在宅ワーク

コーポレートカラー グリーンのピアスを身に着けて
タスクを一個ずつ進めていく
手帳にメモしてある「やることリスト」を1つずつ消していくのが爽快
日々の小さな達成感です
朝は名もなき家事を淡々と愉しく

空き缶を捨てに行くとき
もう一人の私がツッコミをいれる 脳内での会話
あんた、飲み過ぎちゃうん?(笑)
いやいや
日々 一日の終わりの「おつかれさま!」頑張った私の汗の涙の数と言って欲しい
こんな感じです
他人には 取るに足らない どうでも良いことですね・・・
ちなみに
昨夜はノンアルでした(最近、ノンアル🍺も良いなと思う)

週末は朝早くからOPENするパン屋さんへ 散歩がてら焼き立てパンを買いに行くのがルーティン


歩いていると季節が小刻みに変わっていることに気づけて愉しい

心待ちにしていたサクランボの季節
叔父一家(母の実家)が営む果樹園から宝石みたいなサクランボが届いた

収穫までに どれだけの時間と労力と愛情をかけてきたのか、小さい頃から見ているので、私にとって この一粒の感激は人一倍大きいのです
今年もありがとう

今日も佳き一日を!
